ソラノココロ

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
『ソラノココロ』 『アナタノココロ』 13:16

『ソラノココロ』
by 蒼星



アオイクモ

ヒノクレノサビシサヲ

ウツシテイル



アオイクモ

ソレハ



ソラノココロ



『アナタノココロ』
by 華音



見る者の心映し
表情を変える空

寂しさも
悲しみも
苦しみも
そして…喜びも

空は鏡のように
あなたの心を想いを
…映すのです


ソラノココロ

ソレハ

アナタノココロ

| 詩的文章 | comments(4) | trackbacks(0) | posted by 華音
スポンサーサイト 13:16
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








こんにちは(^-^)v

華音さんとは
初の共演ですね^^
これからも
どうぞよろしく!
posted by 蒼星 | 2004/09/22 5:06 PM |
こんにちは♪

やはは…そういえば初!ですねー
昨日はですね…
私みたいなのが返詩しちゃっていいのだろうかと
一人悶々と考え込んでいました(笑)
でもどうしても誘惑に勝てず…(^^;

こちらこそ、
これからもよろしくですm(__)m
posted by 華音 | 2004/09/22 5:38 PM |
素敵な共演を見せてもらいました!

いいですね〜。
空は、自分の心。

明るい心で見る空は明るいし、
暗い気持ちで見る空は暗い。

そう思いました。

今日の空は明るいですか?
posted by phtomame | 2004/09/24 10:59 AM |
>phtomameさん

ありがとうございます(^-^)

今日の空ですか?
雨が降ってるけどそんなに暗い感じはしない
あの雨に濡れたら気持ち良いだろうなー
なんて思ったりしてます(笑)
posted by 華音 | 2004/09/24 12:21 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kanon-sora.jugem.jp/trackback/92
<< NEW | TOP | OLD>>