ソラノココロ

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
mono4 17:38





| mono | comments(2) | trackbacks(0) | posted by 華音
スポンサーサイト 17:38
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








華音さんへ
僕の最後のblogにお言葉をいただき、ありがとうございました。嬉しかったです。
こんな言い方をしては変ですが・・・
声(コメント)なき方々の数に驚くところもあり、その方々は果たしてどんな思いで読んで下さっているのか気がかりでしたが、華音さんのコメントを見て、ちょっと胸を撫で下ろした僕でした。
いつまでも自己弁護と取られそうですが・・・外れた道にでも、純愛は存在する・・と思っている僕なのです。
最後に、華音さんのこのblog・・・華音ワールドですね。
飾った文字や言葉に翻弄されそうな僕としては、写真やポエムの広がるイマジネーション〜素敵だなと思います。
心疲れたとき、癒やされに寄せてもらいますね。
posted by akkasuyo | 2004/09/11 12:36 PM |
akkasuyoさん、いらっしゃいませ^^
まさか、来て頂けると思っていなかったので驚いてます(笑)
本当に最後にしか書き込みしませんでしたが
実は私、あなたがブログ始めた当日に見つけて、
そのときから読み続けていたんですよ(ちょっと自慢(笑)
何故だかとっても惹き付けられたんです
どんな形でも純愛は純愛…私はそう思っています

華音ワールド、ですか(笑)
言葉を飾らないから
ストレート過ぎる時もあるかもしれないですね(^^;
想いのままに写真を撮り
想いのままに言葉を綴る
私はそういう風にしか出来ないんですよ
それでも癒されると思って頂けるのなら嬉しいです

またいらして下さいね
お待ちしてます

あ、BBSもありますので(右のメニューにあります)
そちらでとりとめの無い話など如何ですか?
posted by 華音 | 2004/09/12 12:15 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kanon-sora.jugem.jp/trackback/80
<< NEW | TOP | OLD>>