ソラノココロ

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
『朝の光の中で』 16:36

『朝の光の中で』

* * * * *





ソラに向かい腕を広げ
僕は ソラを 抱き締める
君の ココロ 抱き締める

僕の想い
君に届いているだろうか
この黄昏にも似た
切ないけれど愛しい…想い

君が黄昏ているなら
僕がずっと傍にいよう
日が落ちて夜が訪れても
終わりではないんだよ

そう
君は何度でも生まれ変わる
朝の光が君のココロ照らし
君は…また煌く

僕のココロの中で…


* * * * *

『黄昏るココロ』 by.天慈
(天慈のふらちなblog探険記)への返詩


| 詩的文章 | comments(2) | trackbacks(0) | posted by 華音
スポンサーサイト 16:36
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








新しいカテゴリが増えましたね♪
なかなかステキです。
この詩に合う写真を、小さく載せても
雰囲気が出ていいかもしれませんね☆
posted by phototuzuri | 2004/08/26 10:07 AM |
あは、ありがとうございます♪
元々私は詩のようなものを綴るのが好きで、
でも、ここでは写真だけ…って思ってたのに
素敵な詩を書いて頂いたので、つい(笑)
いやー、「僕」で書いたことって今まで殆ど無かったので
大変でしたw

で…
そうなんですよー
これに合う写真を載せたかったんですが、
ピッタリのが無くって(^^;
そのうち、こっそり載せるかもしれません(笑)
posted by 華音 | 2004/08/26 2:20 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kanon-sora.jugem.jp/trackback/59
<< NEW | TOP | OLD>>