ソラノココロ

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
三日月の想い 19:05


今日の月は三日月で

夕方にはもう西の空にいた

やがて夕闇が空を支配する

僕は星を探して

呼んでみる

あなたを

そして遠い昔の夢を



by.sugakio





遠い記憶の中のあなたに

…呼ばれた

夕闇迫る空に

三日月

今 何してる?

そっと

問い掛けてみる

応えなどないのに…



by.華音


| 詩的文章 | comments(6) | trackbacks(0) | posted by 華音
スポンサーサイト 19:05
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








Submitクリックするの忘れてました〜(恥)
感動が薄れますが、再入力!

わあ〜!ありがとうございます!運転中だったもんで
シャッターチャンスを逃しちゃったんです。嬉しいです!
posted by sugakio | 2004/10/18 7:49 PM |
あはは(笑)
そうだったんですね^^

偶然にも月を撮っていて良かったです♪
夕方に西の方にあったんですよね…
慌ててカメラ構えましたよ(笑)
posted by 華音 | 2004/10/18 10:20 PM |
     ふ た り


     僕たちふたり

     遠い昔に逢ったよね

     顔も

     名前も

     知らないよ

     でも・・・

     心が 覚えているんだよ
posted by sugakio | 2004/10/20 8:19 AM |
『魂の記憶』


遠い…

遠い昔の記憶

それは

魂に刻まれた

あなたという名の

…想い

何度生まれ変わろうとも

必ず出逢う

そのための

…証
posted by 華音 | 2004/10/20 1:18 PM |
そうです!
ことば平たく<こころ>と書きましたが
本心は<魂>でした。
ピッタリそのまま言ってもらえて嬉しかったです。
彷徨する魂・・・そんな世界の僕が・・・
この世を見下ろしています。
posted by sugakio | 2004/10/20 5:23 PM |
あは^^
ビンゴ!でしたか(笑)

心=魂でいいかなーと思って…

ふっふっふ…
実はこういうの読み取るの得意だったりします♪
(嘘つけ〜と、あちこちから石投げられそうですが(爆)

彷徨する魂…
どこか私たちは似ているのかもしれませんね

…な〜んて、sugakioさんに失礼かな(笑)
posted by 華音 | 2004/10/20 7:09 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kanon-sora.jugem.jp/trackback/113
<< NEW | TOP | OLD>>