ソラノココロ

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
カウプレ5 09:14



キリ番大魔王蒼星様

どうぞお持ち帰りください^^

| count get | comments(2) | trackbacks(0) | posted by 華音
スポンサーサイト 09:14
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








なーーんだか
申し訳なく思いながらも
ありがとうございます。^^
戴いて帰ります。

「こ、こいつばっかりーっ!」

と、怒らないでくださいね。
そこのあなた。(笑)

多分、もうそんなには踏まないと思うので
安心してくださいましね、華音さん。(爆)

ではでは(^-^)ノ゛
posted by 蒼星 | 2004/10/02 9:28 AM |
ホントにねぇ
蒼星さんばっかり踏んでますもんね(笑)
いい加減落ち着きますよね?
そうですよね?

今度踏ん付けたら
私の方が蒼星さんから何か戴こうかな♪

お持ち帰り頂き、ありがとうございます^^
posted by 華音 | 2004/10/02 9:58 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kanon-sora.jugem.jp/trackback/101
<< NEW | TOP | OLD>>